新潟と言ったら美味しいお米やお酒などが特に有名

新潟県と言えば、美味しいお米やお酒などが、特に有名ですが、その他に色々な観光地などがあります。

ホテルに到着したのが夕方頃だった為、ホテルで夕食を済ませ、一泊してから、翌日に観光地巡りをする事にしました。

俺と彼女は、アパリゾート上越妙高の人気の行楽地にある、ホテルに宿泊していたのですが、とにかく敷地が広く、他にもゴルフ場や、スポーツ施設などが、きちんと備わっていたので、思いっ切り寛ぐ事が出来ました。

夏頃から~秋頃の時季になると、イルミネーションのイベントが、しっかりと開催されているようですが、このリゾート施設を訪れたのが、8月の真夏の季節だった為、じっくりと拝見する事が出来たりしました。

ゆったりと眺めていると、何だか俺は心が休まって来て、彼女と寄り添いながら、ラブラブモードに、完全に入っていました。

精神的にも涼しくなって来て、同時に清々しい気分にもなれました。

今年からは、巨大なウォータースクリーンへと、とても大きな龍が、映し出されて来る、物凄く迫力がある、素晴らしい演出を実施している為、今までに経験した事など、絶対にないような、ファンタスティックな世界を、じっくりと体感出来たりもしました。

俺と彼女は、これにはさすがに、ビックリしてしまい、貴重な夏の思い出として、現在もハッキリと残っています。

勿論日本酒が大変美味しいし、様々な種類の、観光スポットがあるようなので、次回もまた新潟県を、彼女と2人っきりで、旅行したいと思っております。

そんな俺なのですが、現在交際している彼女と、結婚まで何とか持ち込みたい為、今度新潟県に訪れた際では、そのリゾート地で開かれている、イルミネーションを見ながら、彼女にプロポーズしようかと考えています。