フランスパンもあるとのこと

アメリカみたいな派手な印象がある国にも是非行ってみたいのですが、どちらかというとヨーロッパのほうに憧れていたりします。

特にフランスには行ってみたいです。凱旋門やエッフェル塔やノートルダム寺院など行ってみたい場所が沢山あります。

中でもルーブル美術館は絶対に行きたいですね。特に見たい絵があるわけではないのですが、

絵を見るのは好きなので世界的に有名なあの美術館は一度でいいから訪れてみたいです。

建物自体が芸術とも言われているそうなので、全てを堪能してみたいです。

そしてフランスの美味しいものも食べ歩いてみたいです。本場のフランスパンも食べてみたいです。

今はフランスパンといっても多くの種類があるようなので楽しみです。

フランスパンは堅いイメージが強いですが、柔らかめのフランスパンもあるとのことなので楽しみです。

食べ物がなくても、レンガ造りのクラシックな建物が立ち並ぶ通りを歩くだけで十分楽しめそうです。

あと本場のフランス菓子も食べてみたいです。パリでクレープを食べたりとかとても憧れます。

ぜひ実践したいです。

夢ばかり膨らんで行けるのはいつになるのか分かりませんが、何歳になっても行こうと思えば行けるので、気長に夢を見続けたいと思います。