見てる分には面白そう

海外にはなんとも変わったお見合い番組が色々あるようですが、その一つがオランダの「アダムとイブ」というお見合い番組。

この番組はなんと、全裸姿の男女が二人きりで無人島で生活をするというお見合いの仕方を放送している番組なのです!

日本では絶対に考えられない男女の全裸を放送。

しかもオランダではモザイクも掛けずに放送しているというのですから驚きです。

この番組に出たいという人もいるのですからビックリです。

裸をお茶の間に晒して恥ずかしくないのでしょうか。

親が見たら一体何を思うんだろうと考えてしまいます。

少々疑問を感じる部分もありますが、視聴者としては見てる分には面白そうです。

裸で無人島生活ということでバカバカしさも感じられますが、メリットもあるようです。

何も服を着ないことで、有のままの自分をさらけ出すことが出来るのだとか。

それは裸をということではなく、本音で話せるということだそうです。

この番組はあいのりのように、途中でメンバーが追加されてライバルが出てくることもあるそうです。

このような大胆な番組ですが、これでパートナーを見付ける人もいるのですから凄いです。

日本ではやらないような企画も通ってしまうオランダは凄いです。

日本のテレビが最近つまらないと言われてしまうのも納得かも知れません。